GO!!HOUSE

和歌山の住宅イベントに行こう
期日限定イベント 【予約制】「余白と光が交差する、平屋のような住まい」見学会
DesiE -design house デザイエ-
要予約

【予約制】「余白と光が交差する、平屋のような住まい」見学会

かつらぎ町笠田東にて、『余白と光が交差する、平屋のような住まい』見学会を開催いたします。

 

 

 

 

< 開 催 概 要 >

 

【開催日】8月1日(土)~8月9日(日) ※完全予約制

【開催時間】10:00~17:00

【場所】かつらぎ町笠田東

 

ご予約は、下記の問い合わせフォーム又は0120-947-200まで、お気軽にお申込みください。

※前日や当日といった直前となるご予約につきましては、お電話(TEL : 0120-947-200)までよろしくお願い申し上げます。

 

 

< Highlights  >

 

光を抱くハコで過ごす、心地のよい日常。

・街並みと心地よく調和しつつ、周囲の視線に配慮した優しい佇まい

・料理中も会話やテレビが楽しめる、自然と距離の縮まるL字型LDK

・主寝室を1階に配置し、将来までワンフロアで完結する平屋のような動線

・ホワイトを基調に真鍮、木目が美しく調和する北欧スタイル

・こだわりの鉄骨階段が創り出す、吹き抜けの心地よい開放感

・敷地面積 61.o2坪/延床面積 26.92坪

 

 

 

 

< Point  >

 

1.周囲と心地よく調和する「優しい佇まい」

周囲の視線に配慮し、道路側の開口をあえて抑えたシンプルなフォルム。

アイボリーの外壁にレッドシダーの木張りがアクセントとなり、街並みに優しく溶け込みながら家族のプライベートを穏やかに守ります。

 

2.家族が自然に集まる「L字の特等席」

キッチンとダイニングを横並びに配置し、空間をL字型に構成しました。

料理中もリビングのテレビや家族の様子が見守れ、自然とみんなが1つの場所に集う心地よい重心点となります。

 

3.圧倒的な抜け感を創る「光の鉄骨階段」

リビングの主役となるのは、丸棒の手すりがシャープなラインを描く鉄骨階段。

上部の吹き抜けから入る柔らかな自然光を遮ることなく階下へ届け、住まい全体に美しい開放感をもたらします。

 

4.豊かな未来を約束する「一階完結のスマートライフ」

2階は子供部屋と趣味の本棚のみに絞り、主寝室を含む生活のすべてを1階に集約。

年齢を重ねても平屋のように、ワンフロアで機能的に暮らせる間取りを実現しました。

開催日 8.1[土]~8.9[日]
開催場所 かつらぎ町笠田東
TEL 0120-947-200
URL https://www.desie.jp/

来場予約申し込み

GO!!HOUSEイベント名
自由記述
名前
  •  
  • 例)産経 太郎
フリガナ
  • 例)サンケイ タロウ
住所
  • 例)640-8224
  • 例)和歌山市小野町1−18
  • 例)サンケイ丸の内ビル 301号
電話番号
  • 例)073-000-0000
電話番号確認
  •  
メールアドレス
  • 例)xxxx@go-house.jp
メールアドレス確認
  •