【貴志川町 長原】人気の平屋モデルハウス ( 完全予約制 )
ゆったり時間が流れる、平屋の暮らし
好きな本を読んだり、ゆっくりくつろいだり、趣味を楽しんだり。もちろん子どもから目を離すことなく、家族とのつながりも大切に。日々の暮らしやすさを考えてできたモデルハウスです♪
柱など遮るものがなく、勾配天井で縦の広がりも感じられる大空間が気持ちいい。 ゆったりした空間で、ひとりの時間も、家族との時間も気分にあわせて好きな場所で。 自然につながり、くつろげる空間です。
料理中も会話がはずむアイランドキッチン。 両サイドから行き来しやすいからホームパーティーを楽しみながら、スムーズにおもてなしができます。 手元が隠れているので、突然の来客時も安心。 IHや、シンクのゴチャゴチャも隠してくれます。
週末はポーチテラスでのんびり読書。 友人とBBQを楽しんだり、ぼーっと日向ぼっこしたり。 庭からは子どもたちの元気な声が響き、心地よい時間がゆっくりと流れていきます。
水まわりをまとめて、家事の効率もアップ。 動線上の必要なところに必要な収納を設ければ、サッと取り出して、サッと片付けられるのでスムーズ♪ いつでもキレイが保てる工夫です。 使い勝手と家事ラク・スムーズ動線を考えた水まわりです。
洗面室には、ゆったり大きめの洗面台。 バスタオルや洗剤のストックなどは、たっぷり入るオープン収納に。 洗面室の近くに設けた外につながる勝手口は洗濯したらすぐに干せて便利。 乾いたら、すぐに片付けられる3.6帖のウォークインクローゼット。 忙しいときでもパッと片付けられるようにひと工夫。
洗面室の近くのトイレは、お手入れがラクにできるアラウーノ。 流すたびに泡と水流でしっかりお掃除してくれるので、キレイが長続き。 ちょい置きカウンターや背面収納も便利。 洗面とおそろいの北欧調のクロスは、貴志川モデルハウスのゆったりしたイメージに合わせて選びました。
まだまだ見どころたくさんの貴志川モデルハウスです!
開催場所 | 和歌山県紀の川市貴志川町長原字寺池1837-1 |
---|---|
TEL | 0120-928-207 |
URL | https://maru-yosi.com/ |